super!

我があさひ整骨院には凄い人達がいます!この間も書きましたK畑さんは500キロぐらいのものなら肩に担いで運んじゃいます。1人では何キロまでいけるのか今度聞いときます。あと将棋の名人とか、物凄い酒豪、習字が10段の専門学校生、なでしこジャパンに入れそうな女子高生、小指が僕の親指ほどある職人さん、ボーリング敵なしのアベレージ200越えの高齢者さん、80歳超えてもいつも元気なスーパーおばあちゃん5人衆、体操 筋トレを毎日して下半身筋肉バリバリの大田さん、もう少し身長が欲しいケンなど、凄い人達がいっぱいいてます!皆さん長所が沢山あり、少しずつ教えてもらおうと考え中です!

Comments are closed.