ぼのぼのさん達との体操

自分的にもう書いていたと思っていたんですが(-_-;)

今日開けてビックリ!!まだ書いていなかったです(-_-;)

先週ぼのぼのさん達と体操をしてきました!

やっちゃんが忙しく来れないとの事で残念ですが皆と

バリバリやってきましたよ!!

ひろき君 声が出ていてストレッチも集中して出来ましたね~!一番はやっぱり声をしっかり出してくれたのがスンゴイ嬉しかったです!やっぱりお兄ちゃんですね~!

はじめ君 ストレッチとか筋トレとか黙々とやっていますね~!体もなんかムキムキな感じです!!最近は恥ずかしがらないから大人になってきたな~と思います。僕の話を聞いてくれてないかな~と思ったら実は凄い聞いてくれてますね~!!

ゆうま君 今回はしっかりストレッチが出来ました!あと身長とか伸びて来てますね~!段々と大きくなるんで先生の身長が抜かされそうです!あと毎回感じるのがゆうま君は優しいよね~!!なんか感じるねんな~!

ことねちゃん 今回もバリバリ声が出て男子をというか全体を引っ張る肉食系?女子でえすね~!!先生はそんな所が凄い好きです!!いつまでもそんなことねちゃんでいてくださいね~!!

あやかちゃん 恥ずかしがり屋のあやかちゃんですが最近よく話しかけてくれるんで嬉しいです!いつも目が合うとニッコリ笑ってくれるんで嬉しいです。女の子らしい所が多くてお姉ちゃんやな~と思っています!!

今回は大縄跳びが一度も出来なかったんで次回は3回は出来るようにしたいです!

でも一番はやっぱり声を出して欲しいかな~(^v^)

Comments are closed.