ぼのぼのさん達との体操!

今回は暑かったですね~!!

扇風機はまだ出していないとの事で(-_-;)

しかし!!みんな元気にやって来てくれたんで

泣き言は言えません!!

張り切ってやってきましたよ!!

今回はやっちゃんとあやかちゃんがお休みで

少し淋しかったですが、全体的に声が出ていたように

思います!!

ひろき君  声がドンドン出ていますよ!!集中力が時々

切れますが一生懸命にやってくれてありがとうm(__)m

みんなの中で一番歩くのが早いからランニングに気を付けていますよ!

はじめ君  次回はもっと声を出して欲しいかな~(-_-;)

恥ずかしがりのはじめ君にワザと声を出すように言ってごめんね~(^_^;)

みんなのお手本になるほど運動神経がいいんで、次回もお願いします!

ゆうま君  先生は知っていますよ!実は内緒にしていたかったけど

言います。段々と体が柔らかくなっているんと違うかな?前より曲がっているような。

継続は力なり!!これからも少しづつ頑張っていこう!!

ことねちゃん  毎回先生のサポートをありがとう!!母の日ですよ!!と

教えてくれて嬉しかったです。先生も何年も母の日してないんで、遅れたけど

母の日やってみます!!!

大縄で今回は10回飛べましたね!みんな揃って10回飛んでみたいわ~!!

Comments are closed.