たまには会いたいからな~

勉強会の帰りにおやじに会いました。

いつもの大衆酒場大丸。

今日は混み込みでした!

いつも満席ですが、超満席です。

相変わらず親父は顔見知りと話し込んで

僕とは会話をほとんどせずに、完全に

僕は孤立状態。でも気を使ってくれてるのか

僕の好きそうな食べ物は次から次に出てくる。

僕はテレビを見たり、親父の知り合いに挨拶したり。

重要な事はきっちり真顔で話してくるし

酒が入ると楽しいのかよく笑う。

昔から知っている親父で元気そうでした。

帰りのバイク(ウーロン茶)で金色の月がまん円で

いつも変わらず綺麗でした。

Comments are closed.