町の先生発表会・2回目

寝屋川市の町の先生発表会に出席してきました。今回もストレッチや体操などを発表してきました!終わって3人から詳しい話を聞きたいと質問され、上機嫌でした!上手くいけば治療院近くの幼稚園からと、少し離れた幼稚園、自閉症のお子さん達との体操など、どれかに依頼があればと思っています。僕は高齢者を主に指導しているので、子供達どうなるか楽しみです。どしどし応募ください!90歳のおばあちゃんでも腕立て出来るようにしますよ!    発表会の後に声をかけられ、息子の同級生のお母さんだと聞き凄い照れました。大体僕は大雑把なので話も大雑把、それが凄く発表会に出ていたみたいで・・・・・・でも楽しく好印象だったみたいです。世の中は狭いので日々気を引き締めんと。

Comments are closed.