車上あらし!!

車上荒らしにあった。ほんまにええ加減にせぇよ!盗るもんなんかないわ!案の定無かったやろ!と言いたいが、駐車場のリモコンとカードケース入れが無かった。占めて10900円なり。こんだけで済んで良かったのかも?周りの車は窓ガラス割られて、カーナビを盗られている!うちの車は軽自動車なので簡単にドアが開いたのだ!と思っていたら、助手席の鍵穴に鍵を差し込むと・・・・・・・入らん!う・・ん?入らん!  このボケ~!!見つけたら死刑や!人の物で生計を立ててうれしいか?他人の物盗んだり、騙したり、ほんまに性質悪い!僕も良く知ってますがそんな奴は麻薬と同じで何度もする。ほんまに腹立つ!!

Comments are closed.