膝の汚れや、やぶれ(なにか?わかる?)

これは分かりにくいと思いますが

写真で分かりますか?

僕の治療着のズボンですが

一年で大体膝が破れてしまいます(-_-;)

太ってるとか(太ってるけど(-_-;))じゃなくて

こすれて破けるんですよ。

膝を毎日こするんです。

こすらない様に低い椅子までベッドの下に

あるんですが、やっぱりこすってる。

おかしいなぁ~と思い患者さんと話していたら

「それだけ働いている証拠!」と言われました。

気づかないうちに膝をついて話していたり、

説明したり、治療しているんです。

一度見てください僕のズボン二着とも膝に

裏あてしてもらってます。

もうそれも破けそうです(^_^;)
CIMG1737CIMG1736

Comments are closed.