日曜日なんで。

最近忙しいやら風邪引いちゃったやらで

日曜日がダメダメになっていました。

なので娘とひらパーに行って来ました。

朝から夜まで!!

メッチャしんどかったです(-_-;)

しかし!!同じくらい、いやそれ以上に

幸せでした(^_^)v

夜にダンスをひらパーでやるのを見た時

肩車したんですけど、もうむりですね(^_^;)

娘も大きくなっています。

あと最近の子供は直ぐにダンスが踊れるんですね~。

授業でやっているからか?

高校生ぐらいの子はバンバン踊っていてビックリ

しました!!うちの子も何となく踊っていましたが。

2人で久し振りに遊べて良かったです!!

Comments are closed.