大阪マラソン2018

大阪マラソン2018にトレーナー

活動の一環として今年も行って参りました。

トレーナーというかボランティアですね。

今年全く行く気無かったんですが

所属している協会から連絡があって

僕もどーしても来年のラグビーワールド

カップに参加したいので今から媚びを

うっとこうと(ヒヒヒヒヒーーーー)思い行きました。

しかし、しかし、しか~し!!

世の中そんなに甘くない。

聞けばほとんどの先生が呼ばれていな

いじゃない!!もう無理やな(ブ==)

屁でもこきながら家で見ますわ~。

今回も治療している先生いてビックリ(゜o゜)

なぜ?何故ゆえに?

どうしてあなたの頭はそうなっているの?

みんな待っているよ!混雑してるよ!

ストレッチって言った野郎?おう?

来年はどうかな?

 

 

Comments are closed.