見学に来る学生さんへ

土曜日はありがとうございましたm(__)m

もし君たちが学校からのさくらであっても

僕は嬉しかったです!!

本当に感謝していますm(__)m

一生懸命小さくやってきて報われた

感じがしました。

いつ来て頂いても結構です。

診療時間中でお願いします。

出来たら電話をまずかけてください。

詳しい案内をしますから。

最初に来てくれた2人の学生さん。

僕もテンパっていて何を話したのか

覚えてない程です(^_^;)でも熱い思いは

伝わりましたし、伝わったと思います。

先ずは見学に来て僕を見てくれたり

雰囲気を確かめたりしてよく考えて下さい。

2人ともうちに来たい!!っと聞いた時は

泣きそうでした。

京都からダブル免許を目指している学生さん

遠い所なのに良く頑張っていますね。

そんな頑張っているのがきっとあなたを

良くしてくれるし、人からの好感も得られるし

これからも頑張って行けると思います。

また少し遠いけど見学に来てね~!!

寝屋川市の学生さん

僕の友人の先生からの勧めがあって

うちに面談が来たんですが、

本当に家が近くて、優秀ときいています。

鍼の免許を優先してもらって大丈夫です。

(他の学生さんも同じです)

メチャクチャ家から近いんで見学に来てください。

きっと望むものがあるはずです!

西宮からの女性の学生さん

最後の方でメッチャ緊張したのでは?

他に聞きたい整骨院さんがあったのでは?

その事が気になって僕が焦ってましたね~(^_^;)

話す時間が少なかったんですが

西宮って遠いけど、気合い入れて見学に来て!!!

絶対に損は無いから!!!

僕が学生さんの名前も電話番号も聞かなかった

のはうちに見学に来た時に話します。

本当は喉から手が出るほど知りたかったんですよ。

あと学生の皆さんへ、交通費は全額負担!!

時間があるなら食事でも行こう!!

 

Comments are closed.