スタッフと鶴橋へ

ひょんな話しからスタッフと

鶴橋に行くことになりました。

何しに?

当然キムチです!

キムチって色々あるの知って

ましたか?白菜、きゅうり、大根

定番やね。しかし!!!

トマト、水菜、らっきょ、れん根

ごぼう、にんにく、山芋

もう色々まだまだあります。

僕達が昼ご飯食べた大盛り屋

も純豆腐チゲ鍋やビビンバ

キンパ(朝鮮海苔巻)も

美味しかったです。

キムチも美味しかったです。

キムチは鶴橋の方は

丸金商店(白菜ときゅうり)

豊田商店(有名店何でもおいしい)

山亀商店(美味しいらしいけど

売り切れでした)

コリアン通りは成田商店

(種類が沢山あるような感じで

山芋のキムチが美味しい!)

こんな感じです。

感想は鶴橋のキムチの方が

何となく僕には合っているような。

コリアン通りは少し遠いんで

疲れました。

見る物はいっぱいあって時間も

あっという間でしたよ!

キムチの値段もスーパーより安くて

美味しいです!!!!

 

Comments are closed.