アロママッサージ!

こんにちは!皆藤(若先生)です。

治療院で働いていると

子どもたちが夏休み!と

言っていた8月も終わり

気が付いたら9月で

鍼灸の専門学校もついに

今日から夏休みに入りました!

28日までやけど。。4日間。。

もう少し有ってほしい。(笑)

9月は特別授業で人生初の

アロママッサージを受けたけど

すごいリラックスできて

爆睡してしまうくらい

気持ちよかったな~

どこかで匂ったことある香りで

普通のお店でも

結構取り入れられてるのかな?

実際に治療院とかでも

アロママッサージだけじゃなくて

アロマディフューザーとか使ってみたいな~

と思いながらこれを書いていますが

院長がこのブログを読んでくれて

取り入れる事になったら

おもしろいな~なんて(笑)

以上僕の夏休みの出来事でした(笑)

Comments are closed.