周りとの違和感

突然ですが書こうと思います。

僕の小学生ぐらいなんかな?

周りとの違和感がありました。

どんな?周りとの考え方や感じ方?

上手く言えないんやけど、周りがyes

のものがnoと感じたり、なんか上手く

生きれないと感じていた。

僕が変わっていて周りに合わせないと

アカンって考えたり努力したりした。

大人になってもやっぱりその違和感は

まだある。これって前に書いたかな?

だから今も毎日フラストレーションが

ついて回っているんだ。

周りとの感覚のズレで焦ってしまい

凹んだりとか悩んだりどれが正しいねん?

と悩む日々です。

これって大変なんよ(-_-;)

僕の友人達は分かってくれていると

思うんだけどね~。なぜって?

一緒の感覚やからと思う。

それが気が合うとか合わないとかに

なるんちゃうかな?

もしそういう事で悩んだりしている

人がいればどうぞ話しに来ないかい?

きっと力になれるよ!

Comments are closed.