新しい仲間を求めて

大分と遅くなりましたが

新しい仲間を入れたいと

思い就職活動をしている

学生さんの就職説明会に参加を

してきました!うちの右腕の皆藤

先生はここで獲得出来たんです!!

今年も張り切って行ってっきましたが

なんとなく少ないような気がして・・

結局は多分無理かな~と思うんですが

どうでしょうか?

僕は仲間っていう感じなんです。

そう遊び仲間なんです!

同じ仕事をして、同じ空気を吸い

同じ悩みや辛さ喜びを共感できる

仲間!!募集中です!!

うちは真剣に先生達の未来や

人生を考えていますよ!!!

他所とはハッキリと違います。

それを皆藤先生を見れば分かると

思います。一度覗きに来たらいい

ですよ!気軽に電話してください!
CIMG2045

Comments are closed.