体操を教えに太秦幼稚園へ

22日のお昼休みに太秦幼稚園へ、体操やストレッチなどを指導しに行きました。全員で40人程で結構な人数に少し押され気味でしたが、何日も前から考えていたプログラムがあったので余裕でした(気持ちのうえでは)。大体僕と同じ年代の親御さん達が集まっていたので、気が合うというとおかしいが気楽に出来て終始和やかに、冗談も入れながら楽しく出来たと思います。また依頼があればいつでも行きたいなと思いました!自分の近い将来の為に今からでも遅くないので、体を動かしたり健康に気を付けたいですね。  太秦幼稚園のホームページのブログに、写真つきでやった内容が載せられています!是非見てください!少しハゲてきた僕も載っています。

Comments are closed.