木曜日の使い方

あさひ整骨院は皆さんご存知の通り木曜日の午後はお休みを頂いています。本当に楽しみで毎週何をするかワクワクします。この前は友人の整骨院へ行き指圧を長時間してもらい物凄い体が楽になりました。おかげでフルパワーで仕事ができ感謝しています!その帰りにあさひ整骨院二代目の現在佐藤じゅんじ整骨院院長の所に、少しだけお話を聞きに行きました。相変わらずのオーラがバリバリ出ていて、僕のどうでもいい話をゆっくり聞いてくださり、冗談を言ったり凄く有意義な時間でした。でも半日はあっという間ですね、毎回時間がないしやりたい事が少ししか出来ない。もっと色んなことが出来たらな~と毎回思います。どっかに時間落ちてないかな?

Comments are closed.