ぼのぼの体操 7月

本日は昼からぼのぼの体操がありました。間違って早く着きみんなを待っているのが楽しかったです。本日ははじめ君がお休みしていてやっぱり淋しかったです。でもみんな来ると馬力出ますが、暑かった!体育館に着いた時は蒸し風呂でしたから。暑いとみんなの運動機能も落ちますし、この時期熱中症が心配なので何回も休憩を取りました。でもやっぱりダレました。仕方ないです。今日は運動をあんまりせずにみんなと話してみようと思いましたが、これがなかなか面白くて色んなことが分かり良かったです!ひろき君と話して少し彼の何かに触れた感触で、ゆうま君に質問し、仕草がこうなんだな?とか、あやかちゃんは好きなことに対しては物凄く前に出ていくんだなとか収穫ありましたが、総合判断で今日の自分に対しての点数は40点でした。まだどうしていいのか?分からない所があったり、思い切りが出なかったりとかかな?皆さんどうしてみたいとかあれば相談してください。

Comments are closed.