はやり

最近凄い自分の中で流行っているものがあります。なんと!AKB48です。正月の紅白で彼女達をじっくり見て、その前から一緒に働いてるケン先生に彼女達はいいですよ~!と教えてもらっていて見てビックリ!かわいいですね。何度も映像をユーチューブで見てダンスを覚えて、治療院でスタッフ達に見せましたがケン先生は鼻で笑い、受付のなっちゃんは白い目で見ていました・・・・・・まぁいい感触です!次回はレディガガをやるつもりです。スタッフ達の冷めた目が・・・・・気になりますがそんな感じのワイワイ賑やかな整骨院です!

One Response to “はやり”

  1. dora Says:

    AKB48のダンスは、リクエストしたら踊ってもらえるんですか~???