最近の出来事

あんまり聞いても・・・

そんなに興味が・・・

なんて気にしないで

最近の出来事を報告?

しようと思う。

まずはコロナ・・・しょうがない。

どうしようも無い!

でも打ち勝つことが出来ます。

それは家にいる事。のみ!!

でもこれだけで勝てますし

うつらない!!!段々と減ってはいますが

北海道は第2波が来ていて

やっぱり感染が増えている。

自分に言い聞かせて家から出ないって。

あと未来が変わるんちゃうかな?と

思う事があって、僕じゃないんだけど

返事待ちなんです。

どうなる事やら(-_-;)僕はどんなんでもいいし

どういう事になってもいい。

あとは本人のやる気と、気合?ちょっと

違うか?僕はボールを投げたので後は

貰うだけ。変な状態なんです。

また報告出来たらします。

あと休みにバイクをいじります。

こんなもんかな~(-_-;)

もやもやするんでこんな曲どうですか?

rize  zero

Comments are closed.