大きいバイクで・・・

土曜日は本当に暑くて特に

治療院の中は湿度高めなんで

蒸し暑かったのもあったのか

無性にバイクでブラブラと流したく

なった。なので友人に急に電話して

会いに行ったんです。そう明石まで。

バイクでひたすら神戸方面へ行き

途中アップしましたが、スジモダン焼き

えっちゃんに寄りましたが開いて

無かった(゚Д゚;)!!でも元気にやって

そうで良かったです!!

すんごい美味しいので一度どうぞ!

遠方からわざわざみんな買いに来たり

しますよ!持ち帰り専門やから!!

また2号線を走り三ノ宮へ!!

着いた時間がもう11時頃で人も

全然歩いていなかったです。

普段メッチャいてるのにガラガラ

そこから須磨海岸を横に見て

明石海峡を越えて友人宅へ。

夜中やのに出て来て話しをしました。

全然会う機会が無くて・・・

ちょっとだけのつもりが1時間

ぐらい話してました。

帰りも来た道を帰り帰ったの3時過ぎでした。

でも楽しかったよ。

暴走族って今も居ててビックリ(゚Д゚;)

横をすり抜けるの怖かったわ~(;’∀’)

久しぶりに夜の道や、空気やら、雰囲気

とか街並み。すんごい良かった!!

誰も居なくて暗いビルにポツンって明かり

が点いてたら仕事頑張ってるんかな~とか

誰もいない商店街の一列に並んだ外灯。

子供の居ない公園。暗いガラス張りの

ショーケース。僕しかいない道路。

果てしなく続きそうな信号。

独りで走っていると人類は居なくなって。

しまったんじゃないか?と思ってしまいます。

不思議で楽しい夜でした。
CIMG2123CIMG2124CIMG2130CIMG2131

Comments are closed.