オリンピック閉会

イギリスで開催されたオリンピックも閉会式を迎えた。さすがイギリス!凄いカッコ良かったと思いませんでしたか?ザ・フーが出たりクイーンの曲もメチャクチャ渋かったですよね?あんなに歳を重ねているのに国際的なイベントでギターを弾く!!孫に「おじいちゃん今からギター弾いてくるな?」「テレビ見てたら分かるよ!」なんて言って出てきたんじゃないかな?還暦を過ぎてもロックを貫く!超シブイ!僕も引退したらあんなおじいちゃんでいたいなと思いました。  でもいつも心のどっかにロックはあります。僕以外の友人もそうだし、彼等には負けられんと常に競い合っています。誰が一番なんだと!!

One Response to “オリンピック閉会”

  1. canada Says:

    wifeも行きます。ロックを忘れてません。