バイクを修理したよ~

またまた写真が無いのですが

原付バイクのホンダZ4を修理して

親戚のお兄ちゃんに渡しました!

患者さんがカギが壊れていて全く乗れないし

鍵も失って廃車というものを引き取って

修理!!バッテリーはあがってるし

ガソリンも、オイルも無い。

ライトも点かないしさぁ~どうしようか?

とりあえず、無い物はネット注文で

直せるもには直していこうと!!!

鍵がめちゃあくちゃに壊されているので

交換、取り付け。バッテリーがとにかく

難しかった(;’∀’)あとガソリンタンク鍵も

全然開かなくて往生しました(-_-;)

でもなんとか治まって上手く仕上げましたよ!!

写真撮れば良かったわ~(^^;)

 

Comments are closed.