寝屋川市民ウォーキング

朝早くから寝屋川市民ウォーキングにスポーツ推進委員で行ってきました。お天気も良く気持ちよい朝だな?と思っていましたが、いざ始まると暑くて暑くて、日差しも照り付けるしかなわんな~と思っていました。約11キロ歩いたんですが、結構楽しくて前回の石切まで歩くのよりはマシかな?と思いました。寝屋川の史跡を巡ったり歩いたこともない寝屋川の裏道やら、凄く大きな家が立ち並ぶ所など見どころ満載でした!この道がここに繋がるんや!と発見したり楽しかったです。ウォーキングの後反省会を兼ねての昼ごはんも、中華を頂いたんですが凄い美味しかったし、初めて反省会に参加したんですがメンバーの色々な話を聞けて勉強になりました。次回は春分の日に行いますのでお楽しみに!

Comments are closed.