充実した日々。

最近自分的に充実した日々を送っている。仕事面でも私生活でも少し忙しい感じだ。まず仕事面では相変わらずみなさんには待ち時間が長く迷惑をかけています。本当に本当に申し訳ありません。待ち時間が長いから来院をためらっていると聞いて、反省しています。「もう一人先生を入れたら?」とよく聞かれますが、僕自身増やす考えは今はありません。くすのき整骨院を出させてもらって軌道に乗り成功したので、僕の中ではもう一区切りついてしまい、今度は一人でどこまで出来るかな?と試してみたいのです。今は治療に没頭しデータを取り毎回頭を捻り疾患とぶつかって、幸せです。今まで行けなかった勉強会や、寝屋川市の仕事や、やりたかったボランティアの事まで、しんどいですがやりがいがあり、皆さんの期待を受けているなと思うと充実しています。もう少しであさひの背骨が出来つつあるので、温かく見ていてください!最近患者さんから頂き物をよくもらいます。パン、漬物、果物、アクセサリー、揚げ物、飲み物、スイーツ、植木、釣りの仕掛け、書籍、本当に数えきれません。頂くたびに「先生頑張ってね!」とか無言で笑顔で棚に置いて行ったりとか、長年来院されていない方まで持って来て頂いたり、本当にあさひを頑張っていて良かった!地域から愛されて、選ばれているんだ!と実感します。

Comments are closed.