東京へ

来週土曜日の夜から夜行バスで東京へ行きます。東京でしかやっていない勉強会に行くからです。自分のスキルアップと患者さんへより良い治療をしたいからなんですが、どうも不安でしょうがない。目と耳と口さえあれば大丈夫なんですが、乗り物に弱いんです。今回も新幹線の乗り方が少し不安なので、帰りも同じバスで帰ることにした。なので月曜日の朝着いてそのまま仕事します。ハードですがせわしないのが好きな僕にはちょうどいいかな?と思っています。何より東京で一人銭湯で、一人ディナ~、一人カフェと満喫してきます。東京のおばさんやおじさん、西田夫婦、国立美術館、スカイツリー、お台場、六本木、渋谷、新宿、行きたい所いっぱいあるけど、ビビッて無理やろうな?

Comments are closed.