遅れましたが・・・・一人旅 前半

遅れましたが、東京一人旅行って来ました。京阪枚方駅から夜10時に2階建てバスに乗り、いざ出発!バス案の定狭かったです。なぜか?僕の太り過ぎと体が大きいのもありますがゆっくり倒して寝れなかったです。ほとんど起きていました。何か上手く寝れなかったので現実と夢がごっちゃになり、ゆっくりとバスを徘徊するおばあちゃんをみたり、おっちゃんがナナメ上から僕をずーと見ていたりする幻覚を見ました。とそうこうしていたら新宿に朝6時前に着き、とにかく迷子にならんように辺りを眺め、建物を記憶し帰りのバスターミナルを確認してさ~どうしたもんかな?こんな朝早くに降ろされてやる事が無い。電車に乗ってどこかへと思ったが帰れんようになるし、とりあえずいいとも!の建物まで歩いた。一応ついて記念写真、そのあと歌舞伎町へ行きどんなかな?と思っていたら、ホストやガラの悪そうなんがチラホラ。やっぱり声を掛けられた!何でかな?そんな風に見えるのか?「お兄さん、迷子っすか?」 「え?ちゃうで!」 「そうっすか、っでも新宿デカいから迷うっしょ!」 「まぁそやな、 ほなな。」とこんな感じでした。その後朝マックして睡眠30分して、新宿をウロウロしました。新宿の高層ビルはデカい!太い!未来的!ホントにビックリしました。

Comments are closed.