真夜中バイクドライブ!!!

最近めっちゃハマっています!!

仕事終わりにブラっとバイクで

大阪を周りに行きます。

250ccのバイクは速いし楽しい!!

好きな音楽を聴いてゆっくりバイクを

流して景色を楽しんでいます。

もう最近家で僕はあまり必要が無くなって

来ているので、早く帰ると多分ビックリされます。

でも夜の町は雰囲気が全然変わり楽しいです。

道もスイスイ空いてるので行きたい所はすぐに

着く感じです。どこに行くん?って毎日違う所

特に僕の行った事が無い所になります。

ほんまに近くやのにこんな所あったんだ~

ってビックリしますよ!めっちゃ楽しいんです。

そして家について早く寝れるんです(疲れる

んかな(^^;))

これからはバイクシーズンやから楽しみです!!

 

 

Comments are closed.