おっさん3人旅 前編

日曜日に友人と3人で琵琶湖バレーに行こう!

となって行ってきました!

僕以外は来たことが無くて、テレビでえらいこと

なってる!っという事でした。

行ってみたら本当にえらい事やん( ゚Д゚)!!

めっちゃ綺麗やん( ゚Д゚)!!

すんごい寒いやん( ゚Д゚)!!

すんごい人っていうかカップルばっかり( ;∀;)

おっさん3人って他にいてないやん(-_-;)

でも本当に綺麗で、僕が家族と行った時は

何にも無かったんですがこんなにお洒落で

最高やん!!景色も最高!!

これは家族や恋人と行くと良いですよ!

恋人にしたい人を連れて行くと

絶対に恋に落ちるでしょうね~(*’ω’*)

それにしても寒かった~

おっさん3人やからかな~(-_-;)
CIMG2373CIMG2374CIMG2376CIMG2378CIMG2380CIMG2383CIMG2386CIMG2382

Comments are closed.