ええねん!

あさひ整骨院2012年の診療は終わりました。今年は色々あって辛かったけど楽しかったのもある。勉強になりまた一つ大きくなれたんじゃないかな?と思っています。受付の松隈さん、西村さん本当にダメな院長を支えてくれて感謝、感謝です。お2人のおかげでここまで出来ています。来年2013年も色々問題が出てきたり、勘違いされやすかったりするので、まずは僕を信じて共にあさひを良くしていきましょう!

来年は「ええねん!」を信条とします。頑張ってみようと思っています。許す心というか、ある程度でいいんだよとか、自分を責めずに「ええねん」と慰める気持ちを持とうと思います。これはウルフルズの曲「ええねん」から頂きました。なんか元気が出ます!バリバリ元気になれる歌なので、自分に言い聞かすとより効果が出そうなのです。来年もハードに心震わす1年にしたいです!

Comments are closed.