久し振りに友人家族と

年末に東京の友人家族が帰って来て

新大阪まで迎えに行きました!

コロナで何年振りかの再会で娘ちゃんが

大きくて喋っているのにビックリ¥(゚Д゚;)¥

前は赤ちゃんやったのに¥(゚Д゚;)¥

短い時間でちょっとしか話せなくて

色々もっと話したかったな~

何を話したか分からんくらいやった。

近くに居たらと毎回思います。

僕は多分人一倍寂しいのがイヤで

手紙だけの付き合いとか、電話だけとか

無理ですね~(-_-;)

それって知り合いなだけやん

友人ってそうと違うやろう?と思う。

もし仲間に何かあれば直ぐに飛んで行く

準備は出来ている!

だから何でも言って来て欲しい(*^^*)

 

Comments are closed.