かみだ整骨院をリニューアルしました!

ちょっとこのブログなぜに更新

出来なかったのは・・・

かみだ整骨院をリニューアルしてたから

なんです!!

 

リニューアルって何かした訳でもないんですが

前の院長の谷先生が契約で卒業でして

新たに山下先生が入ってそのサポートで

田島先生が入ると言う事になりました!

なので受付さんが居なくて2人の先生だけに

なります。

 

今回は僕の意見をふんだんに入れて

再スタートですがどうなるんかな?

 

結局上手くも悪くも先生次第ですから

どうなる事やら(;’∀’)

若い先生がどこまで僕の言っている事に

理解をして登り詰めるかですかね?

 

最初の3ヶ月で勝負は決まります!

気合はいるわー!!!

Comments are closed.