奈良カブミーティングに行って来た===

今日は念願の奈良カブミーティングへ

行って来たぞ~!(^^)!

日本最大級のホンダカブという

バイクのお祭りです!!!

めっちゃ人が多くて(゚Д゚;)

千人越えてますわ~

全国から集まって来て

自慢のカブのカスタムを見せびら

かしに来よったんですわ~!!

もうすんごいおもろかった~(*^^*)

行きの信号待ちでも声掛けられて

「お兄さんイカシテますね~

男前でしょう?」なんてのは無く

「カブミーティングですか?」とか

なんせ僕の愛車もかなりのモンです

からね~!(^^)!

今回のお祭りでめっちゃやる気出て

僕のカブもフルチューンしますわ!

僕達カブ乗りはカブ主とか言われています

みんな集まればカブ主総会とか言います

一台だけ写ってるのが僕の愛車です!

あなたもカブに乗りませんか?

カスタムしましょう~!(^^)!
CIMG2529CIMG2526CIMG2527CIMG2531CIMG2532CIMG2528

Comments are closed.