遅れましたがハロウィーン!!

どうも~男前です!!

今年はやってみました!!

似合ってますねぇ~(*^^)v

これね、みんなに聞かれたんですが

ガチかつらですよ!!

これ絶対高いやつ~です!!

あと子供ちゃんから作って貰えた

何か入れる箱?と好きな人形です!

ありがとうね~大事に使います!

そして何でコレしてんの?とも聞かれますが

前にどこかの整骨院の先生が

ハロウィンやからってコスプレして

治療してるのをフェイスブックにあげたんを

他のまじめな先生がブチ切れてたんです。

コスプレする先生もそうやけど

めっちゃ怒る先生もね~(゚Д゚;)

じゃあ僕は間っとって、ガチかつらならどうなん?

って。コスプレの先生、何点です?

怒った先生これはどうなんですか?

因みにうちの患者さん達は気づかん

振りしてくれましたよ、「あれ?院長は?」って

マジに気づいてないんか~い!!
CIMG2535CIMG2539CIMG2540

Comments are closed.