静岡まで富士山見に行くぜ・・・(^^;)

この連休で愛車のPCX160の試運転と

個人的に遠出したかったので

一人バイクツーリングに行って来た!

先ずは伊勢まで行きお参りして(写真なし(^^;))

そこから船に1時間乗って愛知県へ!

そのまま浜名湖の近くのハンバーグ屋の

さわやか行ったけど!4時間待ち(゚Д゚;)!!

3店舗回って4時間待ち!!

私関西人なんで待つくらいならヤメました。

でも静岡に着いたのが午後5時でホテル

とかも予約してないし、ネットカフェに

泊まりました!完全個室の防音で6千円位

朝の7時に出てそのまま静岡の知り合いの

治療院まで行き、会わずに次の名古屋の

知り合いの先生所まで行き会わずに

昔患者さんが教えてくれた

三重県湯の山温泉へ

ゴンドラ乗って

リフト乗って

山頂は寒くて景色は霧でほぼ分からん!

んで帰って来ました!!

知り合いの先生は自分ルールで

会わないってのがいいのです。

会わないけどリスペクトしてるので

わざわざ足を運んだよ!って事です(;’∀’)

でも楽しかった!

美味しい物一つも食べてないし

観光地とかもほぼ行けてないし

一人で寂しいし

でも静岡はね、めっちゃ良かったです!

道路広いし真っすぐがとにかく長い!!

高速道路と一般道が分からんくらい

デカいし長い!

海岸沿いをバイクで流して最高でした!

また行きたいです!!

PS  富士山は遠くてやめました

関西人なんで!(^^)!

CIMG2607CIMG2611CIMG2618CIMG2617CIMG2616

Comments are closed.