ぼのぼの体操

今日は連休中日なのに集まってくれました!今日はユウマ君がお休み(おばあちゃんの家にお出掛け)で少し淋しかったですが、皆インフルエンザもかからず、元気一杯でした。やっと写真も載せれて凄い嬉しいです!大体こんな感じでやっています。力を入れ過ぎず、遊びの感覚でぼのぼのスタイルで出来たらな~と考えています。まず、前列左のヒロキ君は今日は「よっしゃ~!」よく出ましたね!やりきった感じハンパなかったです。次回は話をする時間があればいいなと思っています。そして前列真ん中のハジメ君、今日はよく話してくれましたね~。ドラゴンクエストのスライムの名前を何種類も覚えていて、オマケにスライムの特性まで全部覚えている!これを勉強に生かせたらきっと凄いだろう!と考えていました。次回はもっと違う事を聞こうと思います。前列右端のヤスタカ君、今日はグイグイ何でも率先してしてくれました!回数もより多くしてくれて、みんなのお手本の様な感じでした。ありがとう!後列の左端はお休みのユウマ君、残念ながら欠席です。後列の真ん中はコトネちゃん、今日は「どうですか?できてますか?」と何回も聞いてました。いつも聞いてくるのですが、今回分かった事ですが出来ない事は聞いてこない。ということです。もっと聞けるようになればいいな~と思います。でも毎回凄い頑張るので絶対出来ると思います!後列右端はアヤカちゃん、今日はよく頑張ってくれました!少しみんなより体が思うように動けないので大丈夫かな?と心配していますが、笑顔良かったです!内気な性格ですがよく頑張ってくれるので嬉しいです。ぼのぼの女性陣は頑張り屋さんです。          次回はいつも東北コミセンばかりなので、ちょっとウォーキングなどみんなでしたいな?と思っていますがどうですか?距離は短く1時間30分ぐらいで、途中お菓子とか食べて楽しみたいな?と思います。いかがでしょう?

Comments are closed.