寝屋川ハーフマラソン開催!!

本日寝屋川市ハーフマラソンが開催となりました!

僕自身はエイドといって成田山で選手の給水作業や、ちょっとした食べ物を提供する係りに任命され、成田山ブロックのリーダーです!朝の8時からかなりのハイテンションでした!

ボランティアの一般市民の方達と一緒に作業し、なんせ初めての事で、一緒にリーダーをされた宮原さんに迷惑をかけたんじゃないかと反省しました。
ボランティアスタッフの皆様のおかげで、選手への飲食の提供がスムーズに進みかなり上手くいったと思います。

先頭のランナーが見えた時なんか、みんなテンションマックスで、6中の演奏学部の演奏も始まり、学生も楽しくしていた様に思います。

後につれどんどんランナーが波のようにいらして、物凄い忙しかったです。はっきり言って僕なんか足手まといでした。(本当に申し訳ないです)

一般市民の方の沿道からの応援も熱があってよかったし、来年も開催するかどうか分かりませんが、またやってもらいたいし皆さん楽しみにしていると思います。

Comments are closed.