髪さま~!

今日散髪にいきました。僕が子供の頃からやっていただいてるAPEXというお店で、もう何年も通っているけど会話も10秒ぐらいで後はおまかせ。気を遣って話してくるお店もありますが、僕はこんな感じが凄い好きなんです。我が治療院ではよくお話をします、それはよく聞かないとダメな仕事なので。でも、うるさいな~!と思っている患者さんいてるやろうな?正直・・・・・不安です。   話は戻りますが、散髪するたびに髪の毛が薄くなっています。はっきり言います・・・・私、プロペシアという薬も飲んでます。しかし・・・・どうかな?もう少し頑張ります、もともと肝臓が弱いためキツイ薬はダメなんです。でも、でも髪さま~!御願いします!!60歳までなんとか・・・・・・・

Comments are closed.