こんなん出ました~。

CIMG0101こんなん集めてます~というかただのライターです。     なんか好きなんです見た目(フォルム) 手触り感 重量感 金属感 なんか昔の超合金に感じが似ている。     僕だけの勘違いだと思いますが・・・・・・・。     こういう小物に凄くコダワリ感があるんですよね~。         お金を持っていたら腕時計を集めるんですが・・・・。    左から  プリンス ロンソン ロンソン ランセル いや~渋いわ!シルバーがたまらん。カッコイイ!! プリンスはガスの残量が分かるようになっているし、全部押す部分が違うでしょう~?     しかも右端のランセルは患者さんからの誕生日プレゼントです!本当にありがとうございますHさん!!大事に使います。      付け加えるとジッポライターは集めません。   なんか良さが分からんし、個性が無いから。     お金貯めてダンヒルのライターをいつの日かゲットするぜ!!

Comments are closed.