思うに・・・・

僕は最近パソコンをよく見ますが、ユーチューブを好んで見ています。画像が面白かったりコメントが面白かったりするので。その中でも一押しがマキシマムホルモンの恋のメガラバという曲をベースで弾いている韓国人のコスプレイヤーです!男性でプロのベーシストですがなんせ女性のコスプレをしてしまうのです!彼は美形ではありません、秋葉原をこよなくあいしている、いわゆるオタクなんです!しかし見れば分かります、はじめはかなわんな~とか思いましたが、ベースが異常に上手くて凄いんです!(なんせプロですから)。僕は思います、実力があれば少しおかしくてもいいんだと!彼こそロックなんです!よくいますね実力も無いのに形だけの人!そんなんはすぐに分かります。彼の映像を見てごちゃごちゃぬかす人もいますが、ベースを弾くのは本当に上手い!服装は変わっていますがね・・・・・。でも彼はリアルです!そんな彼を尊敬しますしそんな男でいれたらなと思います。うわべや形やではなく、中身・実力ですよね!一度見てください。

Comments are closed.