その気持ちが心を震わすんだ!

これから書く事は、僕にとって凄く大事な部分を書きます。

ご存知の方がいるかもしれませんが、うちで一緒に働いていたケンちゃん(川上先生)

が長い病に打ち勝ち戻ってきます。

約半年の入院生活を強制的に強いられ、孤独と絶望と不安と恐怖と・・・色々とあったと思います。

見舞いに行くたび涙がボロボロ出ました。彼はこんな僕が行くだけでも喜んでくれて・・・・・・

見舞いに駆けつけてくれた人達には本当に感謝します。言葉に出来ない程です。

その中でも東畠先生が何度も見舞いに行ってくださったり、退院した際はお祝いまでして頂けるなんて。

ケンちゃんから聞いた時は涙が出ました。面識もあまりないのに治療院の今後や、難しい手続き、

物凄い忙しい人なのに手伝ってくれて。僕はこういう人になりたいんです。

自分の損得でしか物を測れない人いっぱい見てきた。すぐ金や自慢話、見栄の張りあい。

大きく見せたいのか、見えてるのか?大先生と呼ばれたいのか?成功者と呼ばれたいのか?

正直影が薄いですね・・・・・・・・・・・・・・・・合掌。

泥臭くてええやん。賢く無くてええやん。心と心が通えるような人間関係をしていきます。

Comments are closed.