熱い、とにかく暑い、熱すぎて・・・・ギャー!!

CIMG0333CIMG0335CIMG0336CIMG0338出雲大社から一泊して翌日鳥取砂丘へ

熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い暑い熱い暑い熱い熱いあつい熱いアツシ・・・・・物凄い熱。

砂が焼けまくって「ブッチャーが地獄突きを練習した焼いた砂こんなんやろうな」と考えるほど熱いです。

裸足出来るんかって?入院したいならどうぞ。砂丘はイメージしているより大きくはないですね。初めて見た人は「じぇじぇじぇ!」となりますが。

砂丘を下って上ってすると丘の上に到着するんですが、子供が何人かモドしてました。暑かったもんな~。

丘の上は風があり涼しくて日本海丸見えでした。   夏の砂丘行ったら・・・・・・・・・・あかん。

Comments are closed.