ぼのぼの体操指導!

CIMG0378今日はぼのぼのさんの体操指導(遊び?)に行って来ました!!

今回も体育館の中は暑くて、ていう集合するだけで汗かいて集まるという日に

頑張って体操や運動をしてくれました!

今日ははじめ君がお休みで少し淋しかったですが、また来月会うのを

楽しみにとっておきます。

ひろきくん、今日もガッツポーズが出て調子が良いのが分かり嬉しかったです!はじめ上手く出来ないが

側にいって指導すると何でも出来てしまう!意外と体も柔らかいし、もっと興味を持ってもらうように頑張ります!

やっちゃん、来た時に元気がなくちょっと心配でしたが、ボールに空気を入れてくれたり途中で元気が出て

ふなっしーの真似をして飛んでくれた時は吹き出しました!!いつもみんなのムードメーカーありがとう!!

あやかちゃん、今日は妹ちゃんと来てくれて嬉しかったです。本当に出来た妹ちゃんで毎回関心します。

あとダンスが凄く好きで休憩中もバリバリ踊っていましたね!!そう・・・・先生みんなに言うことがあって

実はダンスをやっていこうかな?と思います・・・・・。多分できる・・・・・・多分(汗)

ことねちゃん、今日はいつも以上に「どうですか?」と聞いたり、「出来てますか?」と聞いてきたよね?

先生は言いたいです、ことねちゃんは大概の事は出来ています!!凄い事です!いつも自信が無いわけじゃ

無いようなので気にしてませんが、十分できていますよ!!

ゆうま君、ドンドン先生との距離が近くなっているな~と思います。今日はよく見てくれていたし、

動きも自分でセーブ出来ていましたね?「やるじゃない!」と心で思っていました。もっともっと出来たらな~と

思います。あと先ほどのダンスの件ですが、ママさん方どうでしょうか?僕はみんなで見れるユーチューブを

見てみんなで出来るようになればと思っています。どうでしょう?

2 Responses to “ぼのぼの体操指導!”

  1. 川中 佑真の母 Says:

    いいとおもいます。やってみてどうなるかみてみるのはいいことです。
    私には、そういう考えは浮かびませんでした。

  2. konishi Says:

    川中さん、ダンスの件は前からの案件ですしどうかな?と思い。

    実はテレビのCMでやっていたから自分にも出来るかな?と思って・・・(笑)

    次回みなさんと相談しましょう!!