11月も予定がいっぱい。

11月も予定がいっぱいでオチオチ休めない。12月は休めるかな~。

多分無理やろうね。クリスマスや正月や大掃除や忘年会やらで。

今月は勉強会があり、凄く尊敬する先生にお会いする。今から何を質問しようか

考えないとね。分からない事なんて一杯ある。今からスンゴイ期待しています。

あと今月のビックイベントはお伊勢さんに行こうかな?と考え中です。

神様とか・・・・・あんまり分からんけども、一度は行ってみたかったので。

来年の自分は今時分なにしてるだろうか?自分に向けて言うのは

「もっと早く寝なさい!もっと痩せなさい!もっと考えなさい!」の3本です。

また来週!うふふふ~(サザエさん風)。

久々の音楽の時間です。今回は世界最強バンド レッドホットチリペッパーです。

ライブには何回か行きましたし、生ではあんまり凄さが分からんかったけども

物凄いバンドです。彼らの曲のコピーはなかなか出来ないほど難しいんです!

この運転手嫌いじゃない!気持ちわかるわ~。

Comments are closed.