これはちょっと・・・・・。

CIMG0429CIMG0431CIMG0432最近患者さんからの頂き物多過ぎへんかな?と思うぐらい頂きます。元々凄い頂いていて申し訳ないほどだ。これも患者さんから支持して頂いてるからだと思って日々努力と勉強を怠らないように頑張りますので宜しく御願い致します。

あと話は変わりますが、毎日勉強し努力していても治せなかったり、分からなかったりします。

それを「諦める」と僕は言っているんですが、この諦めるが本当にツライ

患者さんにもう少しで良くなるから来てほしいと思っていても、来なかったりしたらどうしようもない。

僕の力の及ばない事を諦めていく・・・・・ツライ。悔しい。悲しい。これはちょっと・・・・と思う。

言葉にならない思いがあったりする。     何でも諦めたくない!

周りから見たら無様、カッコ悪いかもしれんがどんなもんでもいい,僕は諦めるのが一番

嫌いやしカッコ悪いと思う。

Comments are closed.