今週の頂き物②

CIMG0457CIMG0458CIMG0460CIMG0461今週はお歳暮を沢山いただき感謝しています!!中には違うのもありますが、本当に感謝です!!ほぼ毎日のように頂くので感覚がマヒするんじゃないかな?と思うほどです。皆様本当にありがとうございます!スタッフみんなで分けて頂いています。本当に気を遣わずに体一つで来てください!!

あと皆さんご存知のケンちゃん事、「元祖接骨院ケンちゃん」からお歳暮を頂きました!!土曜日の夜にひょっこり現れて、「こにっさーん」と持って来てくれました。「何かあるな?」とは思っていましたが、重大な話をして帰りました。

ちょっとビックリしましたが、楽しみです。2人で夜遅くまでご飯を食べながら色んな話をしたりジョーダンを言ったり、楽しい日でした。次回は1月の4日にまた会う約束をしたので、これも楽しみです。

ケンちゃん、色々見たんやけどもやっぱりこれかな?

Comments are closed.