なんかね?・・・・眠れんのよ。

今日は息子のドラムの練習を見に行けました!!

凄く嬉しかったです。20年振りぐらいに寝屋川市駅前のヤマハ楽器に入りました。

いつもとは違う場所での練習で、息子は・・・・・上手でした。親ばかですが・・・

他の2人の子より少し上手かったです。彼にはきっとドラムをやって良かったと

思う時が来ると思います。音楽は凄く良いよ!!自分の心を音に出来るんだから!!

人を感動させちゃうんだから!!興奮して家に帰ってユーチューブでボンジョビ聞きまくったわ!

最高です。だから寝れないんです。夜中の2時過ぎ・・・・どうしよう?

まぁええか!      また高校時代に一度でいいから戻りたくなりました。

今見たら本当にダサいけど、何やろう?胸の奥から出てくる熱いものは?これ!これやん!

チリチリ髪の毛にオーバーアクション、やっぱり最高やな!

Comments are closed.