最近のテレビは・・・実は!

最近テレビで肩こり解消とか、腰痛解消とか、耳鳴り解消とか、色々とゴッドハンドが出ていますが

実はあさひ整骨院では大分前からやっていますよね!!分かりますよね!!テレビでやった次の日に「先生昨日やってたで!!」とか「よく勉強してはるな~」と言われます。

治療に効果があるというやつは大概試したり調べたりします。人間一人ひとり体も年齢も育ちも環境も違うのに同じ治療ばっかりする人いてますよね?やれ骨盤が歪んでるだの、やれこの機器は優れもので誰にでも効くだのと・・・・・・ホンマかいな?

100人いたら100通りの治し方あると思うよ!!みんな同じ治し方するのは絶対にオカシイ!!

「プロを治してますから」とかイキガルのもええけど、同じ人間やで・・・・・!!

あさひ整骨院では一人ひとり毎回治し方も違ったりします。良くなってきたら無駄な事は省いていきますから。良くなる最善を尽くしていくのを分かって頂いたらなと思います。

Comments are closed.