ぼのぼの体操 というかウォーキング

今日は天候も良くなりぼのぼののみんなと会って来ました。

いつもは東北コミセンで体操や運動をしているんですが

たまには外の空気を吸って歩くのも悪くないでしょう?

そう、学校ばっかりいて退屈していたが、校外学習はワクワクしたのと同じ。

僕は結構楽しかったです!!みんなはどうだったかな?分からないけど

結構話もしたし、色々分かったかな?あせらずに距離を詰めていきます。

今日はヤッチャンが受験勉強で参加出来なくて残念でしたが、頑張って!

ゆうま君、今日も色々話したけど、眠たかったのかな?でも歩いていて

分かったんですが、周りに気を配り緩急つけて歩いてくれていましたね。

凄く嬉しかったです。手をつないで分かりましたが、大きい手ですね!!

ひろき君、今日はいつも以上に話してくれてありがとう!物凄く

アンパンマンについて詳しく話してくれたし、ビバまでの近道も

教えてくれて嬉しかったです。「みんなついて来い!」は超シブかった

です!あっちの方が近かったね!

はじめ君、今日はパズドラの話やパソコンの話を色々したね!一番

話したんじゃないかな?またレベルあげの話や、モンスターの話を

しましょう!!負けませんよ!

ことねちゃん、今日はあんまり話さなかったね。バレンタインの

チョコの事を言ってたな?と帰りに思っていたんですが、うっかり

してました!!僕みんなにお礼するの忘れてたわ!!ガーン。

ごめんなさいね、パソコンで書いてお礼した気でいたわ!

また改めてお礼するんでゴメンネ!!

あやかちゃん、今日は良く歩いてくれてありがとう!!

少しお疲れでしたね!妹ちゃんも来てくれて仲良く2人でいるんで

嬉しかったです。また来てほしいな?帰りに家が分かりビックリしました!!

いつもあの距離を来てくれてると思うと・・・・・しんどいよね~!

また次の4月は歩くんで頑張りましょう!!

One Response to “ぼのぼの体操 というかウォーキング”

  1. 川中佑真の母です Says:

    昨日のお散歩、しっかり歩きました。親子で運動不足解消です。歩いたコース、校区内なのに、初めて歩きました。知らない道を歩くのって、ワクワクしますね。佑真と仲良く手をつないでいる姿を見て、先生は、安心できる人なんだと佑真が感じているんだろうなと思いました。

    この日は、朝からプレイセラピー、スイミング(7~800メートル)、枚方市駅近くま往復自転車での
    後だったので、少し、眠たかったかもしれません。佑真の支援学校は、あの近くです。4月からは
    家から、徒歩で通学させようと考えています。

    いつもお時間を取っていただいて、本当にありがとうございます。来月も宜しくお願い致します。