寝屋川ハーフマラソン2014!

CIMG0542今年も成田山エイドだったので気が楽でした。

自分的には70点ぐらいかな?と思っていますが・・・どうかな?

多分ボランティアの皆さんの足を引っ張っていたような・・・・・

でも無事終われたんで嬉しいです。

患者さんにも何人かお会いできたんで声を掛けたり

掛けられたりで、最高でした。今回はランナーを見る時間があまり無くもっと見たかったかな?

毎回思うのは一生懸命な姿には感動します!!ボランティアの方達も感動されていました。

「初めてしたけど凄く良かったです!来年も宜しく御願いします」とか言われて、こっちが

感動しました。成田山ブロックが一番ランナーからの評判がいいみたいなんで最高です!

また来年もご参加待ってます!寝屋川市民なら当然ですよね!!

お疲れ様でした、ゆっくり歩いて帰って下さいね~。

Comments are closed.