ケンちゃんの新居に行って来ました!

けんちゃんの新居に行ってきたんですが、写真を撮ってくるのを忘れました!

文章で紹介します。鶴見区の花博近くのマンションで、子供が多かったですね。

子供が多い=安全、幸せ は不動産屋では当たり前らしく、それだけで良いマンションというのが

分かりますね。11階で目の前には花博の緑が広がり最高の景色だが、手すりに置いた

手には鳥の糞がついていました・・・・・・いいマンションです。

2LDKですがリビングが広くてソファーが大きくて「なんて事でしょう!」的な

綺麗でセンスのある部屋でした。

風邪気味だったのであまり長く居ずに、水道の蛇口だけ変えて遅い昼ごはんを。

たわいもない話をして帰ってきましたが、住むには最高のマンションだなとビックリしました。

行った日がちょうど僕の誕生日だったので、言い訳ですが更新できませんでした。

なんてね・・・・・言い訳ですみません。

Comments are closed.